ロゼさん

検索:ゼロ 戦闘中 何してる

*内容はプレイ日記に近いです
本名:アンナ・テスタロッサ
出身:天界?


というわけで
SC_ 2017-04-22 19-36-25-276
資料がないなら探しに行けばいいじゃない!

ということでロゼさん育成開始です



アラドとのコラボキャラなので転職ルートは4つ
SC_ 2017-04-22 20-22-31-515

コラボキャラといっても、キャラ設定やらなんやらはほぼエルソオリジナルっぽいので
アラドを知らなくても情報漁りに支障は無さそうです



散々悩んだ結果
SC_ 2017-04-22 21-04-05-232
レッツクリムゾンルート!


一部ではモーションがレナさんの使い回しと言われていますが
蹴りはロゼさんの方が大振りに感じました(個人的主観



転職クエ
ロゼ
ロゼ 2
ロゼ 3
ロゼ 4




ロゼさんの「天界」はアインの「天界」と関係があるのかないのか、
まずはそこからだ!!
サンディール辺りでカリスがポロッと天使がどうの言ってるので
そこまで行けば何か分からないかな~と・・・



クリムゾンロゼ転職クエ
CR.png
CR 2
CR 3
CR 4
1/5は受注した途端にクリア扱いになってしまったのか、
2/5からしか見られませんでした・・・

3ルート目によくある闇堕ちことダークエル使用ルートですが、
ロゼの場合はちょっとヤンデレ皇女様への忠誠心が爆上がりしたぐらいですね



・ゼロにはエルの欠片が内蔵されている
・父は既に他界
