ルーとシエルのあれこれ

ル・シエル
04 /18 2017
ルーちゃーん!おれだー!ぷにぷにさせてくれー!!

・ルーの本名

SC_ 2017-04-15 16-31-41-552
ストーリークエより。
「R」は「あーる」読みでよいのだろうか


同じくストーリークエより
SC_ 2017-04-15 16-47-13-783
SC_ 2017-04-15 16-47-50-931
おそらくルーと同格の魔族さんと側近(?)さん。

スカーは軍団長らしいのでルーか上3人の誰かの部下・・・かな・・・
(大空洞クリア台詞にてルーの方がスカーより上発言有)

フルオネ北部に行くことがあれば出てきそうな連中ですが(まだ出てきてません・・・よね?
ストーリー一区切りしちゃってますもんね・・・どうなるんでしょうね・・・


カリスはバルガットさんが送ったと思われる。




・シエルの出身地

プロローグより
SC_ 2017-04-18 18-19-36-738

チュートリアルとかんこく公式のルシエル漫画の舞台がラノックスなので
おそらくラノックス・・・かな・・・




SC_ 2017-03-29 22-18-59-991
SC_ 2017-03-29 22-14-05-075
やめたげてよぉ!


SC_ 2017-04-18 19-44-17-652
やめたげてよぉ!!!

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様