ちょっとしたメモ的なあれこれ

キャラ毎にまとめるほどの数もないので

・年齢

イヴ様
SC_ 2017-04-14 23-22-26-620
いつ誕生していつ眠ったのかが分からないのですが400年は眠っていたってことでおkです?
エルの爆発が500年前なので4桁の可能性も・・・まさかね・・・
(イヴ様のストーリークエ未確認です)

レナさんは・・・・・・さすがに2桁・・・ですよね?

ルーちゃんはいくつなんですかねぇ・・・

アインは誕生~エリオス到着までタイムラグがなければ500



・フルネーム

アイシャちゃんは「アイシャ・レンダール」らしい

「ラシェ」は本人が付けた仮の名前。本名は「プリンス・セイカー」
・・・これを把握していないとエピクエで「?」になる箇所が・・・・・・

アラ・ハーン

エド → エドワード

ルー → ルシエラ R シャワクリム
SC_ 2017-04-15 16-31-41-552
「R」は略とかではなくそのまんま「アール」っぽい

ロゼ → アンナ・テスタロッサ

アインチェイス・イスマエル
言わずもがな。




・出身地

エルス、エリシス→ベルダー王国、ルーベン村?

兄貴→ベルダー王国

ラシェ → フルオネ大陸、セナス公国(の首都ハーメル?)

アラ → フルオネ大陸北部、帝国「シン」、自治領パルマン

シエル→ラノックス?

参考までにワールドマップ
ワールドマップ

こちらがゲーム内で見られる方のマップ
SC_ 2017-04-15 17-01-36-270

左上がエリオス、南にあるのがフルオネ

今後フルオネ北部が実装される時が来るのでしょうか
魔族に滅ぼされちゃってるので実装されたとしたらまた魔族尽くしなんでしょうけど


シエルはチュートリアルの舞台がラノックスだったので多分ラノックスなんだろうなーと
かんこく公式のルシエル漫画もラノックス舞台っぽいので
つまりラノックスには裏社会的なあれがあると・・・ほう・・・ほう・・・


そのうちキャラ毎に個別に記事作ると思います
