
スポンサー広告
-- /-- --

アインのあれこれとスクショ

アイン
04 /02 2017
アインチェイスイスマエル100%

本名:アインチェイス・イスマエル
出身:天界
年齢:外見年齢21歳。
  使命を帯びてエリオスに来たのが500年前のエル爆発時なので500↑?


降神は一次が一番好きです

ain 1-horz

ain 9-tile

ain 16-tile



プロローグ
SC_ 2017-02-01 23-07-53-318
にじゅう・・・いっさい・・・・・・?


ステージクリア時台詞:

ヘニル
SC_ 2017-02-19 21-35-06-492
ちゃうねんちょっと途中離席してたねん

何かしらの反応を期待していましたが無言でした


記憶
SC_ 2017-02-06 22-15-13-649
こちらも無言。
この時点でエピクエではアインはもうお別れしてるのでそれでなのかと思いましたが

(エリシオンムービーより)
muri.png
ちゃんと付いてきてました(情報有難うございます!!
見守ってくれているんでしょうかね・・・

ちなみにこのムービーかなりの回数見てるんですが自力では全く気付きませんでした
泣きたい

(一応参考までに光状態のアイン)
SC_ 2017-05-15 16-44-34-840


エピクエの更新が楽しみでもあり恐怖でもある今日このごろです

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様

