エル捜索隊のあれこれ

捜索隊
03 /28 2020
ようやく全員集合しましたね!
絡みそうで絡まない

えるそ 3


・ラシェの「シエル様」呼びはまだ日本では確認できてません・・・
 アインの事は最初は様付けで呼んでいたので年上の男性には様付けなのかと思ったが
 レイヴンはさん付けだしわけがわからないよ
*エリアノドでの様子を見る限りルシエルとも仲良くやってそうですね
 とりあえず早く名前呼んでくれません??

・ラシェは最初はアインの事を「アイン様」と呼ぶが、
 本人の希望で「アインさん」に変えました

・アイシャは一度だけ「アインさん」ではなく「アイン」と呼ぶ。ミスかな?
*エリアノドにて脳内では「アイン」呼び。どっちだ。

・「ハーフナソードさん」呼びはエルスに止められたのでアルテラ迄。
 その後どう呼んでるかは不明。

・アイシャ→レナは「レナお姉さん」だったり「レナさん」だったりいまいち安定しない。

・ラシェの「アイシャさん」はほんの一部なのでミスかな?

・シエルはもしかして女性にはさん付け・・・?




身長
シエル>レイヴン>アイン>ロゼ、エド(三次)>エド(二次)>レナ>アラ(二次、三次)>アラ、エド>イヴ、エリシス(三次)>エリシス(二次)>ラシェ(三次)>エルス(三次)>エリシス>アイシャ(三次)>アイシャ(二次)>エルス(二次)>アイシャ>ラシェ(二次)>エルス>ラシェ>ルー

体重
いv\無礼なっ!/>レイヴン>シエル>アイン(通常)>LP>MM>LK、ラシェ(三次)>DE>PT、AT>IS、SK>RS、TiT>ShK>MK、エルス(一次)>ラシェ(二次)、エド(一次)>ラシェ(一次)>>>アイン(降神)
スポンサーサイト

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様


保有キャラ
RS,EM,WS,BM,CN,IP,
AS,BH,MM,DL,CrR,EE
なので、この職のスクショが中心になります。