エデルの執事体験24時 クリア時台詞

捜索隊
06 /25 2017
追加予定:レイヴン




エルス
SC_ 2017-06-25 15-00-45-779
ゴホッゴホッ!あ~いくら掃除してもキリがねぇな!
何がこんなに多いんだ?


アイシャ
SC_ 2017-06-25 15
このぐらい私の魔法ですぐ解決よ!
そういえば・・・ピグを飼ってるなんて意外ね?


レナ
SC_ 2017-03-30 16-14-25-651
ふんふ~ん♪オルゴールの音色のおかげで仕事も楽しくなるわ。


イヴ
SC_ 2017-03-30 15-29-04-974
オルゴールが壊しちゃった・・・
すぐに修理方法を検索・・・


ラシェ
SC_ 2017-03-30 18-01-47-380
うう・・・なかなか難しいですね。
ああ、今度はピグが逃げ出してる!待ってください!!


アラ
SC_ 2017-03-29 22-50-47-905
たくさんの仕事をセバスチャンさん1人でこなしているんですか?
本当に凄いですね!学ぶことがたくさんあります!


エリシス
SC_ 2017-03-29 22-37-43-291
うう・・・こんなに忙しくて繊細な作業はあたしには合わないな・・・
もう二度とごめんだ。


エド
SC_ 2017-03-29 23-05-26-446
なんだこの汚ねぇ家は・・・!おい、そこのお前何見てんだ!?
み、見せモンじゃねぇぞ!ゴルアアア!!


ルー
SC_ 2017-03-29 22-14-05-075
ふにゅう・・・疲れたの~
ん?シエル!その服装よく似合っておるじゃないか~!


シエル
SC_ 2017-03-29 22-18-59-991
メイドの仕事なんて慣れたもんさ・・・
ただ流石にこの服はちょっと・・・


ロゼ
SC_ 2017-05-11 23-17-15-813
皇女様に仕える者として、この程度の素養は基本よ。


アイン
SC_ 2017-03-29 17-27-18-605
みなさん忙しそうですね。
ところで・・・掃除する時はこのような服を着なければいけないのですか?



コメント

非公開コメント

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様