トレジャーハンター 台詞

捜索隊
06 /16 2017
追加未定:アイシャ、レイヴン

ルーちゃんも一種類回収し損ねましたハハッ
ロゼさんは何回行っても一種類しか言ってくれなかったんですが
一種類しかないんです・・・??

あとやっぱり一人ナチュラルに女装してますすみません


エルス
SC_ 2017-06-01 17-48-28-221

SC_ 2017-06-01 17-49-14-156
これって本当に全部ホンモノなのか!?

SC_ 2017-06-06 17-20-37-098
ビビってなんかねぇし!あの箱がモンスターだってことは最初から分かってたんだ。



レナ
SC_ 2017-06-06 17-29-54-512

SC_ 2017-06-06 17-31-09-288
みんな、ちょっとは遠慮しなさいよ~!こっ・・・このネックレス・・・ステキじゃない!

SC_ 2017-06-06 17-35-03-075
心臓に悪いったらありゃしないわ・・・



イヴ
SC_ 2017-06-06 17-42-32-932

SC_ 2017-06-06 17-43-23-438
ナソードの研究に必要な資本としては十分ね

SC_ 2017-06-06 17-51-47-956
ミミック系のモンスター、箱内部の生命体は・・・!



ラシェ
SC_ 2017-06-06 17-59-43-342

SC_ 2017-06-06 18-00-40-352
あいつだったんですね!あちこちに宝をばら撒いていた奴は!でも・・・宝をばら撒くのは悪いことなんでしょうか・・・?

SC_ 2017-06-06 18-10-01-443
おかしいですね、こんなにばら撒かれているなんて・・・こっちには何もなかったですよ?



アラ
SC_ 2017-06-06 18-28-24-724

SC_ 2017-06-06 18-29-26-657
宝箱から何か出てきたみたいなんですが・・・中で住んでいた方がいらっしゃったのでしょうか・・・?

SC_ 2017-06-06 18-33-11-101
こんなキレイな宝石、誰が落としたのでしょうか?今ごろ困っているかも・・・



エリシス
SC_ 2017-06-06 19-25-43-246

SC_ 2017-06-06 19-26-35-772
どこに逃げた?初めてみるタイプの敵だったな!

SC_ 2017-06-13 16-37-13-450
騎士団員の褒賞にでもしようかな



エド
SC_ 2017-06-06 19-58-31-447

SC_ 2017-06-06 19-59-28-657
ほぅ・・・これだけありゃアップグレードの部品も問題なさそうだな

SC_ 2017-06-13 17-02-56-978
あいつが悪霊だって!?そ・・・そんな説明できないヤツが存在するわけないだろ・・・!



ルー
SC_ 2017-06-06 20-14-19-374

SC_ 2017-06-06 20-20-49-685
この程度の宝・・・あの頃に比べれば物の数にも入らぬわ



シエル
SC_ 2017-06-06 20-17-18-767

SC_ 2017-06-06 20-14-38-356
なかなか手こずったけど、財宝のおかげで今日のデザートは奮発できそうだね。

SC_ 2017-06-13 21-18-58-643
この宝・・・なんか怪しいとは思わないか?



ロゼ
SC_ 2017-05-31 21-10-00-711

SC_ 2017-05-31 21-10-36-990
皇女様が御覧になられたらどんなにお喜びになられるか・・・



アイン
SC_ 2017-05-31 16-46-50-957

SC_ 2017-05-31 16-47-39-542
少し舞い上がりすぎじゃ・・・こんなのが良いんですか?

SC_ 2017-05-31 17-38-03-896
あんなのは初めて見ました・・・まさかあれも魔族・・・!?


コメント

非公開コメント

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様