邪念宿りし空間 敵NPC

NPC他
06 /15 2017
検索: 始動 取り方 

追加予定:高画質、正面、職


空間の執事バーンズ
SC_ 2017-06-14 15-04-56-215
実力がないのなら退いてください。ここ
は弱き者が来る場所ではありません。


夜の随行者リベ
SC_ 2017-06-14 15-07-09-029
お前が次の修行相手か?


堕天使ネジ
SC_ 2017-06-14 15-08-10-092
私とここで新しい人生を始めてみません
か?


光の引導者エオル
SC_ 2017-06-14 15-11-28-028
あの方の傍に送ってさしあげます。


百鬼アナオン
SC_ 2017-06-14 15-22-31-424
俺を越えていこうなどと思わんことだな
。ズタズタに引き裂いてやろう。


狂乱の爆弾魔タブ
SC_ 2017-06-14 15-23-38-026
バァン!炎がまるで虹みたいだろ?命の
炎は大切に守れよな!じゃねぇと俺が刈り
取っちまうぜ?ダハハ!


トレジャーハンターヒスレイ
SC_ 2017-06-14 15-26-54-380
力を得るために、遺物を求めて来ました
。あなたもでしょう?


静かなる統制者デアル
SC_ 2017-06-14 15-28-27-887
邪念を制する者になりたいか?


メカニストスエナ
SC_ 2017-06-14 15-30-59-202
あの・・・機械はスキ?


闇の司祭ジェニス
SC_ 2017-06-14 15-41-33-527
倒れるほどに力を増す私を止める術など
ない!クハハ!


運命の博打打ちイェド
SC_ 2017-06-14 15-43-44-249
運命をかけて私と勝負しますか?いいで
しょう。負けても恨みっこなしですよ。


幻影の闘士ビックス
SC_ 2017-06-14 15-47-59-938
逃げられはせんよ。


死の王族ベリット
SC_ 2017-06-14 15-51-01-731
お前・・・気に入ったぞ。永遠に私に仕える
権利をくれてやろう!


コードレイ
SC_ 2017-06-14 15-55-34-760
この気分はなに・・・?胸がチクチクする。
ねぇ、教えて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様