エルス 基本情報他

エルス
05 /03 2017
いつの間にめちゃくちゃコンボやりやすくなったんですあの子・・・??
という事で我らが主人公エルス君

じゃぱん以外では「エルソード」


一次(ナイト)
エルス02
年齢:13歳
誕生日:12/27
血液型:B型
出身:ベルダー王国、ルーベン村?
身長:155cm
体重:54kg


ソードナイト
ソードナイト
15歳 158cm 57kg


マジックナイト
マジックナイト
15歳 158cm 54kg


シースナイト
シースナイト
15歳 158cm 55kg


ロードナイト
ロードナイト01
16歳 164cm 60kg


ルーンスレイヤー
ルーンナイト01
16歳 164cm 56kg


インフィニティソード
インフィニティソード02
16歳 164cm 57kg






エルスの家族
SC_ 2017-04-15 16-57-06-348
エリシスのストーリークエより

父親はエルカシュ。
噛みそう
母親は・・・どんな人なんでしょうね・・・




・LKの髪型は無意識にレイヴンのを真似てるらしい?
・またLKになると元の熱い性格から少し冷静な性格になるようです
・エリシスに対しては少々複雑な気持ち(コンプレックス)らしい・・・?

・ISで髪が黒くなるのはダークエルの影響
・LK、RSと比べると目の色が明るい

・エルと共鳴できたりエリシオンでソーレスさんになんやかんや言われてますがよく分からないYO

・潜在的に炎の力を使えるが、何か手助けしてくれるものがないとうまく扱えないらしい?


英語やらハングルやらを無理やり翻訳に突っ込んでるのを
ざっくり解釈してるので、間違ってる部分も多々あると思います

yuzentiyo

氷を買いすぎてキャラスロを買う分が無くなってしまいました。
氷は計画的に!

Published by NHN hangame Corp.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

ELwiki様マジELwiki様